赤西仁がKAT-TUNへ復帰して1ヶ月がたった。突然の休業で世間を騒がせたが、6月6日には、赤西も参加するニューシングルも発売されるなど、着々と完全復帰を果たしていっている。
実はその復帰の裏にはジャニー喜多川の手の差し伸べがあったのだとか
いまさらだが、そもそもなぜ留学しのたか。オフレコ座談会で芸能リポーターが明かした話によると・・・

B「留学当初はジャニーズの幹部から嫌われ居場所がなくなったってことだったよな。基本的にはその線は変わらないんだが、だんだん詳細がわかってきて、完全に赤西ははめられたなって感じ」 A「たしか、メリー(喜多川的太太)とジュリーに嫌われてたって話でしたよね」
B「そうそう。嫌われる以前から、赤西は留学っていうことはチラホラ考えていたらしい。昨年の頭ごろかな、ジュリーにそう切り出したら、いずれ時間を見つけてあげるみたいに論されたらしいんだ」
C「へえ~理解があるんだね」
B「いや、それが赤西の悲劇の始まりでさ。その直後からKAT-TUNのほかのメンバーの一部がまともに口をきいてくれなくなったって。それにスタッフもどこかよそよそしくなった。その辺りから亀梨シフトに移行したんだよ。だから、赤西は真綿で首を絞められるように徐々に、立場をなくしていったみたいだな」
A「どういうこと?だって認められたんじゃないの?」
B「そこがジャニーズの恐ろしいところ。
赤西には「いいよ」みたいな顔をしておいて、他のメンバーには「赤西はKAT-TUNなんかやってられないから辞める」って言っていたんだって。当然、メンバーからすりゃ、怒るわな。結局、お互いの誤解が解けないまま赤西は留学させられた。留学するときの会見でしどろもどろになってたのは、留学の願いが叶ったからじゃなくて、完全にクビになるって赤西は思ってたんだって」
スキャンダルの中のジャニーズ
C「でも、結局戻ってきましたね」
B「復帰する数ヶ月前に、メンバーが集まって話し合ったんだって。そのときに初めてお互いの誤解が解けたそうだ。それでも、そのときは復帰という話はしてなかったらしい。あんまり赤西にその意思がなくて」 A「そうなの?じゃあ何で戻ってきたの?」
B「ジャニーさんがすべてを守ってあげるといって連れ戻したらしい。留学をさせたのもジュリーやメリーの赤西への攻撃が強くなってきたから、ジャニーさんが「ほとぼりが冷めるまで留学でもしてきなよ」と話をつけたそうだ。メンバーも論してあげると言って帰ってきやすい環境を作ったんだってさ」
(引用「BUBKA」オフレコ座談会より)

ジャニーさんはKAT-TUNは赤西がいなくなればダメになると考えていたとか。ダメになれば、ジュリーもメリーも戻すしかないと考えることことも見据えていたという。
ジャニーさんは初めから赤西をやめさせるという考えはなかったみたいですね。でも、そもそも、赤西がメリーやジュリーに嫌われている理由は何なのでしょう。東山を怒らせたような彼の態度の問題?なのでしょうか。
裏で操られたなんて赤西も他のメンバーも被害者というか幹部に振り回されたようですね・・・。ジャニーズ事務所って怖い・・・。


總而言之
赤西仁和團員不合的原因
不完全是個性不合
因為喜多川的太太不喜歡他
留學的事事務所和團員說ㄉ又是另依回事(說他做不下去所以要離開)
赤西和團員的誤會沒解開
就被送出國了...
團員在赤西回來前曾經有聚在一起
誤會也解開惹~不過當時赤西還沒決定要回來
赤西在出發前的記者會時~
以為自己出國留學就會被開除
後來回來的原因是因為社長說會護著他...

如果這是真的~我只能說他們很可憐...


另外ブブカ雜誌說kt會在今年12月解散~
整個就是屁話
團體再怎ㄇ組都不會有現在的成績
況且多的是有團員不太合的團體
而且那個組合完全不搭~~~
所以我個人認為根本就不用在意ブブカ的報導~
 


ps.別太相信吧!!應該是不可能解散..
arrow
arrow
    全站熱搜

    jinstacy56 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()