Say!
Hey Hey Hey-Hey!
Hey Hey Hey-Hey!
Say!
Hey Hey Hey-Hey!
Hey Hey Hey-Hey!
Say!
Hey Hey Hey-Hey!
Hey Hey Hey-Hey!
Say!

僕らは平成Only!昭和でShowは無理!
あっちも こっちもいいね!
Hey-Sayはいいね!
こんな時代でSorry! でもDon’tworry!
未来にきっと 夢があるから
さあさ みんなでついてこい! WOW!

トキメク気持ちで Everyday
始めたら いいじゃない
大きな翼があれば
ハダカでいいじゃない
見たこともない世界へ
勇気を出して 飛び出そう
君を連れ出すよ 恥ずかしがらずに
今 2人きり Loveがほら
Loveがほら

はるかな宇宙で ひとつ光った
この星が 僕ら輝くStage
出会えた奇跡に どんな欠点も
意味ないよ 君はそのままが一番

Say!
Hey Hey Hey-Hey!
Hey Hey Hey-Hey!
Say!
Hey Hey Hey-Hey!
Hey Hey Hey-Hey!
Say!
Hey Hey Hey-Hey!
Hey Hey Hey-Hey!
Say!

Hey!Say!!

どこまでも連れて Faraway
二人だけのやり方で
出逢い燃えてるよ 命かけて守る
離れないよに 抱きしめる

抱きしめる

はるかな宇宙で ひとつ光った
この星が 僕ら輝くStage
出会えた奇跡に どんな欠点も
意味ないよ 君はそのままが一番

i'll be there i'll be there
i'll be there i'll be there
i'll be there i'll be there
i'll be there i'll be there
出逢い燃えてるよ 命かけて守る
離れないよに 抱きしめる

はるかな宇宙で ひとつ光った
この星が 僕ら輝くStage
出会えた奇跡に どんな欠点も
意味ないよ 君はそのままが一番

Say!

僕らは平成Only!昭和でShowは無理!
あっちも こっちもいいね!
Hey-Sayはいいね!
こんな時代でSorry! でもDon’tworry!
未来にきっと 夢があるから
さあさ みんなでついてこい! WOW!

參考資料 日本網站

arrow
arrow
    全站熱搜

    jinstacy56 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()