(亮)お金(かね)じゃ买(か)えないだからこそ
気持(きも)ちで伝(つた)える宝物(たからもの)


恥(は)ずかしがらず「おめでとう」と言葉(ことば)で言(い)うよ
零時(れいじ)ちょうど


(全)Wow Wow Wow Yeah
Wow Wow Wow Yeah
Wow
Wow Wow Wow Yeah

Wow Wow Wow Yeah
YeahYeah
生(う) まれたこと出会(であ)えたこと
今(いま)そばにいれることありがとう

君のHappyBirthday


一年(いちねん)に一度(いちど)の魔法(まほう)特别(とくべつ)な日(ひ)

(增)今日(きょう)は一年に一度重要度世界一(じゅうようどせかいいち)の

大切(たいせつ)な君(きみ)の記念日(きねんび)また一つキレイに


(P)年(とし)を重(かさ)ねることは思(おも)い出(で)増(ふ)えるってことだ

だから嬉(うれ)しい言業君にだけに赠(おく)るよ、ほら
(慶成)何千何億(なんぜんなんおく)の中(なか)で君と逢(あ)えたこと奇迹(きせき)だね


こんな近(ちか)くにいる幸(しあわ)せ君のために歌(うた)うよ


(全)生まれたこと出会えたこと
今そばにいれることありがとう

君のHappyBirthday
一年に一度の魔法特别な日
(手)君がいるから笑っていられる


今日はいつもより素直(すなお)になれる

(慶)世间的(せけんてき)には普通(ふつう)の日(ひ)何(か)も変わらず映(うつ)るのに

僕(ぼく)にとっては空気(くうき)の味(あり)さえも特别风味(とくべつふうみ)を

(成)とびっきりの笑颜(えがお)に会(あ)いたい


颦(しか)めっ面(めん)とはbye-bye My Love..

(手增亮)君のために赠るよ力(ちから)の限(かぎ)り


今までどれだけ泣(な)いたって今笑(わら)える幸せがあって

共(とも)にいれる今日のHappy Birthday君のために歌うよ
(全)生まれたこと出会えたこと
今そばにいれることありがとう


君のHappyBirthday
一年に一度の魔法特别な日


(手)一人(ひとり)じゃここにいられなかったよ、きっと

(P)来年(らいねん)も再来年(さらいねん)も同(おな)じ日君に会いに行くよ

(增)神様(かみさま)のプレゼント

(亮)君のHappy Birthday

君の未来に幸(さち)あれ
..

(全)生まれたこと出会えたこと

今そばにいれることありがとう


君のHappyBirthday

一年に一度の魔法特别な日

Wow Wow Wow Yeah
Wow Wow Wow Yeah
Wow
Wow Wow Wow Yeah

Wow Wow Wow Yeah
YeahYeah

*********************中文**********************
正因為金錢買不到

用心情傳達的寶物

不要害羞
arrow
arrow
    全站熱搜

    jinstacy56 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()